2014/11/03

美しい奇跡♪

aloha♪




毎月第1土曜日
レディースクリニックでマタニティーヨガ

院長とのご縁がキッカケとなりSTARTした
通院されている方が対象のクラス

クリニックには、院長(彼女)の実績と経験から連日多くの方がいらしています

そして
院内が清潔!
院長とスタッフの方に「お取り寄せYOGA」をさせていただいているのだけど
みなさんの掃除が半端なく丁寧なのを知っています^^

お庭のお花なんて、1つ1つ確認しながらお水をあげていたり・・・

そういう姿を見ているので
オススメです♡

ヨガスタジオの生徒さんの中には、このブログを見てくれ通い始めたという方も♪


マタニティーヨガ♪
お家でも出来る呼吸法とアーサナをお伝えしています

シェアタイムの充実をはかるために
12月から時間が変更になります

10:30−11:45(変更無し)
12:15−13:30開始時間が15分遅くなります

ここでの出逢いは貴重で
とても仲良くなってくれたメンバーもいて
生まれてからの「ママヨガ」も決定しちゃいました^^




雨の中、参加してくださったみなさん♡

一気に出産組に「行ってらっしゃい」をしたので
今回は初めましての方、2回目の方でした^^

もちろん不安も訪れるし
塞ぎがちだった時間もあったことと思います
「ヨガ初めて」という方も多く、最初は不安そう・・・
でも、心からオススメしちゃう♪
YOGA♡

75分のクラスを終える頃には、みんなすっかり笑顔になってるYOGA♪

心配事も
悩み事も
上手く眠れないのも
呼吸が浅いのも
ぜ〜〜〜んぶ大丈夫♪

気づいたから大丈夫
もう戻すだけ♪

意識して気づいて、戻す
気づいて戻す


最近Facebookでシェアされ続けているこの動画

「the miracle of life」


精子と卵子が受精出来る確率は100万分の1

私たちが「今」「ここ」にいるのは美しい奇跡☆

高校3年の「進路決めなきゃ!」みたいな時
ヨガになんてまだ出逢えてなくて
心がざわついていた頃
生物の先生が授業で言った一言が今も残っています

「あなたたちは何億もの競争に勝ち抜いてこの世に生まれてきたの。」

私もアナタも
みんな美しすぎる存在だよね♪





mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿