2014/11/11

たくさんの優しさに包まれて生きています♪

aloha♪



何年も前、考えに考えてネーミングした
『お取り寄せYOGA』

先日、ある方がこんなリクエストをくださいました☆

その方は、職場のみなさんととても仲がいいご様子
頭も気も遣うであろうお仕事をされていらっしゃるようで
「職場のみんなにヨガの良さを知って貰えたらと思って」と♡

もっちろん
もっちろん
もっちろんろん♪

そんなために作ったのです
『お取り寄せYOGA』 


渋谷駅、徒歩5分のスタジオで「リラックスYOGA」
ヨガ初めての方にも楽しんでいただけたようでよかったな♡

何より嬉しかったのは
提案してくださった彼女が喜んでくれたこと♡

「夢が叶った」との言葉には感謝でいっぱい!

ハートの真ん真ん中から「ありがとうございました」


Happy満タンのまま
翌日は


念願の une bagelへ♪


迷わず「麻ランチプレート」♪


たまらな〜〜〜い!!!

ベーグルがっっ
念願のベーグルがっっっ
美味し過ぎるっ♡

食べ終わっちゃうのがもったいなくて
かみかみかみかみしてました^^

食後は
「ひょうたんたけし」さんのひょうたん笛のボワンボワンくる倍音聴いて

友達かよちゃんのタイマッサージ


前日にフェイシャルトリートメントをしていた「ジョアンちゃん」
マッサージしている「かよちゃん」♪

かよちゃんのタイマッサージは今月29日(土曜日)森のテラス@仙川
での【私に戻るリトリート】
で受けることが出来ます♪

詳しくは→コチラ


お土産に
・麻炭
・モリンガ
・麻の実
のベーグルを購入♪



「こなすさん」の作る
・こなすこう
・かぼちゃパイ
も購入♪

ヒマラヤンマテリアル「昭一さん」のゆったりしたお話が聴けたり
みんなが温かくて、家族みたいで帰りたくなかった〜♡


こんなたくさんの優しさに包まれて
私、生きています

ありがとう♡




mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿