2014/11/08

171年ぶりと中華街とベーグルと柿♪

aloha♪




クラスに来てくださる方々や友人から
「眠い」「眠い」との声を聴いていたこの数日^^

171年ぶりの「後の十三夜」お月さまを賞でることができたり
(夜中に見上げた空、雲一つない夜空に綺麗なお月様を眺めることが出来ました☆)
満月を迎えたり
立冬を迎えたので
そんな眠気も治まるのではないかしら?

昨日は【満月YOGA @真間山弘法寺】
緩む
開く
流す
入れる
をテーマに90分

みなさん緩んでいただけたようで
シャバアサナ終わりには赤ちゃんのような顔に^^

嬉しい感想をいただけて私がHappy♡


真間道場から外を眺める

ここは本当に気が良くて
座り、眺め、時を感じていたい場所です

毎週月曜開催
10:00−11:30


2014年はスピードが早い☆

やりたいことしていますか?
楽しんでいますか?

会いたい人に会ってますか?
行きたい場所に行ってますか?

食べたいもの食べてますか?^^

ジャーーーーーン!!!


ベジ餃子@萬和樓 in 中華街

以前、ここを目指して行ったけれど定休日
隣りの長城飯店に入ったのでした

どちらも美味しくいただきましたが
こちら「萬和樓」は私にとっての懐かしの「台湾」の味♪

ニンニクもニラも入っていない本物のベジ^^


大根餅


季節の青菜炒めは「空芯菜」をリクエスト♪

台湾でのご飯が懐かしくなり
「台湾好き〜」「台湾の人、優しいもん」「台湾人の友達たくさんいるの」
「台湾」「台湾」と連呼^^

ベジ炒飯もいただき大満足♪♪

ごちそうさまでした


そしてコチラは大好きなベーグル♪


市川市 大門通りにある天然酵母&国産小麦のパン屋さん
OpenOven♪

ここのパンはどれも本当に美味しいの♡

フォカッチャもマフィンも大好きなベーグルもetc...
デリも種類豊富なのでぜひ♪

そして


家で取れた柿♪

今年もカラスとにらめっこ^^
まだまだ秋を楽しみます♪





mahalo
mikiko














0 件のコメント:

コメントを投稿