2014/11/19

HEMP&未来キッチン♪

aloha♪




ヘンプ(麻)から出来た製品はオイルや化粧品など様々あり
それらがとてもいいものだと知ったのは6年くらい前
メディカルハーバルセラピストのための勉強を始めた頃

それからはオイルをドレッシングにしたり
ナッツはお味噌汁に入れたり、これもまたドレッシングにしたりと
大いに活用しています♪


先日「麻」イベントに行って来ました♪


2年ほど前に知り合った友人が立ち上げたイベント♪

インドから帰国後に知り合い、彼女の「やりたいこと」「生きたい道」に共感し
これからきっと応援し続けるんだろうな〜と思っていた友人♡

それからなかなかタイミング合わず、メールでしか繋がっていなかったのだけど
お互いにお互いの「やりたいこと」「生きたい道」を進み
ガチっとして、ドーンとして、愛溢れてる今
それぞれの場所で『幸せだ〜☆』の タイミングでの再会♪


この日の全ての美味しいお料理をごちそうしてくれた
未来キッチンのみなさん♪

彼女はスーパーアシスタントを目指しつつも
自分の夢へと突き進んでいます♪

「会わせたい〜」とずっと言ってくれていた Yasuko OJIMAさんにもやっと会え
Yasukoさん率いるみなさん、本当に気持ちのいい素敵な方たちでした♡


野菜グリルのこの彩りを見て〜〜!!!




里芋コロッケ♪


唐揚げ
大豆ミート♡


このヘンプ味噌の「おむすび」美味しかった〜♪
「おむすび」って響き大好き♡


ヘンプビール♪

ここで今まで知らずにいたことが!
なんと
なんとなんと!!!

ネックにあるシールを擦ると
麻の香りがするの!
今まで知らずに飲んでました

もったいないことをしてきたわぁ

教えてくれたのはヒマラヤンマテリアルのしょうちゃん
教えてくれてありがとう^^

いい香りすぎて何度も何度も嗅いでました^^


再会あり
出逢いあり

とても気持ちのいい空気の中
とても気持ちのいい方々と過ごした時間♪

毎日に愛が溢れているなぁ
ありがとう♡




mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿