2014/11/05

【音とYOGA】wiz SOUND8 in Christmas♪

aloha♪



先日
SOUND8のライブへ行ってきました♪

スマートイルミネーション横浜2014へのプログラム参加ということで
タイトルは
【音と光と宇宙の響き】


会場にはたくさんのキャンドルの灯り♪


映像とのコラボ


ゲスト・元紀さん(中央)が吹くのはイオンカ♪

日本列島古来のディジュリドゥ
縄文時代のもの

アボリジニのディジュリドゥとのコラボはまた聴きたい内容でした♪





外は雨が静かに降ったり止んだりしていましたが
炎の揺らぎと音の振動
温かな時間でした


そして次回は今年最後のライブ!
12月27日(Sat.)
ZERO POINT SESSION vol.2
13:00-21:00

HPは→コチラ


そして!!!
7月に行ったYOGA studio OJAS 青葉台スタジオでの【音とYOGA】
今回は武蔵小杉スタジオでの開催です♪

12月21日(Sun.)
17:30-19:30




【音とYOGA〜胎内記憶〜】の様子は→コチラ


☆☆☆Christmas Week

もう既に持っているGIFT
その存在に気づいていますか?

逞しく美しく柔らかく温かな存在

音の振動に包まれて
呼吸の揺らぎに導かれ
HEARTを思いっきり感じていくWS☆

ミニライブもあり!
ということは何曲聴いていただけるんでしょう〜〜^^

会員でない方もご参加いただけます♪

【音とYOGA〜GIFT〜】
wiz SOUND8
YOGA studio OJAS 武蔵小杉スタジオ

詳細は後ほどUPします

年末の忙しい時期ではありますが、タイミングを合わせてぜひお越し下さい♪





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿