2014/11/23

たこ焼き&Dennis Banks&晴の日&アインソフジャーニー♪

aloha♪




いよいよです!
29日(土曜日)
11:00−15:00
【私に戻るリトリート@森のテラス】
場所は仙川にある森のテラス

詳しくは→コチラ



この1週間も、色々なものを戴いてしまった♡
言葉だったり
たっぷりのお野菜だったり
旅のお土産だったり
来日しているDennis Banksにも会いにいったりなんかして
嬉しいギフトを貰いました☆

再会も多かったけれど出逢いも満ちていた☆

美味しいご飯もいただきました♪



柚子胡椒たこ焼き


お出汁たこ焼き


ショパンのパン@晴れの日


豆カレー


ジャガイモコロッケ
鮭のクリームコロッケ


グリーンカレー@アインソフジャーニー


「PEACE」を願うもの
その願いはひとつよね
たったひとつの
真理

「足りない」
「間違ってる」
が在る限り、ずっと続くSPIRAL

「満ち足りていること」に気づくとHAPPY&PEACEFUL♡





mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿