2015/08/13

感動と感謝の1日♪

aloha♪



8.8(Sat.)
観て来ました〜♪

Universal Sound Session
SOUND8 LIVE @青山クロスシアター


※ 撮影NGだったので、
写真は全て SOUND8 公式HP / 公式FBよりいただいています。

素晴らしいステージでした〜〜〜☆

250席のホールは立ち見の方を含め満席!

ステージにはVoiceやドラム、パーカッションが加わり、
どこまでも拡がる『音』が、まさに
Universal Sound Session!!!

あっという間の120分でした。


今回楽しみにしていた1つが、


「剣士」 後藤 佑介 さん


静寂が『音』となって、
ステージと観客席を包んでいました。

心臓も止まったような、瞑想しているような心地よさでした。

カッコよかった〜〜〜♪




『感じる』瞬間って、女性の美しさを最大限に引き出しますよね。

美しかった〜♪


映像も素晴らしくて、まさに『Space』
SOUND8の『音』にピッタリな映像に、ぐんぐん引き込まれていきました♪

あの映像の宇宙観、機会があればぜひ観てみてください!!!


そして、
『 ヨガ ラウンジ 』とタイトルされたステージ☆


素晴らしかった〜〜〜!!!

肉体ってなんて美しいの?
個性ってなんて美しいの?

『音』と『肉体』と『空間』が溶け合い1つのエネルギーとなる瞬間に、
もう釘付けでした!!!


これはあくまで私の感想ですが・・・

ヨガって本来、「自分と向き合うもの」。

アーサナを見せびらかしたり、
知識をひけらかしたり、
他を気にしたり、
ましてや欺いたりするものではなく、
清らかに、
心身全てを統合させ、
全てのプラーナ(エネルギー)と融合させる、
「自分を探る旅」だと思っています。

『音』を感じ、無になる。
『無』もまた『無』という『音』。

肉体のその先へ、
『音』と『空間』とも融合した、その先へと向かうエネルギーの力強さと美しさに、
ただただ感動しました☆

こういう風に『音』を使って、内側を探る旅って素敵!
ヨガ ラウンジ 最高〜〜〜♪♪♪


Ayako〜〜〜♪


智美ちゃ〜〜〜ん♪



Studio+Lotus8より良子先生



ウォーミングアップから、だんだんエネルギーが高まって・・・



OM YOGA よりKasumiさ〜〜〜ん♪



曲は3rd.アルバム『Loop the Loop』より『PRANA』♪

1曲がまるで1つの命の物語みたいでした。


本当に美しかった。

本当に感動しました。


これはプレミアムチケット特典CD♪

あんな素晴らしいステージを観ることができて、
本当に幸せでした♡

スタジオの生徒さんからも、
「行きましたよ」とか、
「つんつんしたのに気づいてくれなかった〜」とか(笑)、
「mikiko先生、ノリノリだったから声掛けなかったです」とか(笑)(笑)、
たくさんの方々とあの空間に一緒に居たのだなぁ〜と感謝でいっぱい。


Universal Sound Session

誰もが美しい個性を持っていることを再確認させてくれた1日になりました。

いい1日を、ありがとうございました。




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿