2015/08/06

葉山で日帰りリトリート開催します♪

aloha♪



お待たせしました〜〜〜♪

長い間リクエストをいただきながら、やっと開催♪♪

秋分の日も目前の9月12日(土曜日)
日帰りでご参加いただけるリトリートを開催します♪♪♪

☆ ワンデーリトリート in 葉山 ☆
〜秋〜

2名の講師でお送りする1日。


◎ セラピスト 
〜鈴木こずえ〜
Plumeria主宰。
頭蓋骨矯正や骨盤矯正、トレガー・アプローチを学び、
都内にてサロン『Plumeria』をオープン。
現在は葉山にサロンを移し、多くの方がリピートする「マーメイドセラピー」を行っている。


◎ ヨガ講師 
mikiko
YOGA flower336主宰。
神奈川県内・都内のヨガスタジオでクラスを担当するほか、
千葉家市川市の真間山 弘法寺にて「お寺YOGA」、
浅草橋 studio SOUND8 にてチャクラワークを取り入れた「harmony YOGA」、
毎月第3火曜にSOUND8とのコラボ「SOUND∞YOGA」、
妊婦さんから学べる「harmony YOGA∞Babyマッサージ」、
出張「お取り寄せYOGA」など行っている。



みなさんは、
「緩む」
うまく出来ていますか?

「マーメイドセラピー」セラピストの「こずえちゃん」から、
実際にカラダも動かしながら「緩める」を120分たっぷり学びます。

ヨガでは、カラダの内&外と呼吸の繋がりを体感していただきます。
「緩める」ワークを行った後のカラダの変化を楽しみながら、
最後はサンセットが美しい海を眺めながらビーチヨガ。

場所は葉山。
泊まりだと難しい方にも参加しやすい「日帰り」リトリートです。

ご希望の方は『Plumeria』に前泊も可能です。(+ 2000縁)


◎ 詳細 

【日時】
912日(土曜日)

845 葉山一色海岸・御用邸前の芝地に集合
・呼吸法&瞑想
・「緩める」ワーク120
・ランチ(インドベジカレー)
・山にお散歩
・ビーチヨガ
順番は変動します
17:30 解散予定

【場所】
御用邸前に集合の後、サロン(徒歩)、山にお散歩、海を眺めながらビーチヨガ

【定員】
10 (最低開催人数4名)

【参加費】
12000

【持ちもの】
ヨガマット・動きやすい服装・飲みもの・タオルなど

【申し込み】
お名前 当日連絡の取れるご連絡先(tel.)をご記入になり 
yogaflower336@gmail.com までお申し込みください。


新しい季節の到来を前に、「自分メンテナンス」はいかがですか?

もちろん、『楽しむ』が大前提
思いっきり楽しい1日にしましょう〜♪♪






mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿