2013/11/28

流行語大賞いただきました〜♪

aloha♪



みなさんそれぞれのカラダや呼吸や意識を眺めていると
「人間て、なんて美しいんだろう」
そう思わずにはいられない☆

私たちは自然の1部!!!

この先もゆっくりマイペースに自分の内なる旅を続けて行こう♪



私がクラスで1番最初にお伝えすること
「気づいて戻す♪」

ヨガマットの上で学べることはとても多いのです♪

呼吸が止まった
浅い
苦しい
痛い
そう気づいたら戻せばいい♪

「気づいて戻す」
「気づいて戻す」
その繰り返しでCENTER(自分の中心)に戻ること、戻れることを学ぶ♪

気づくまでの時間が短くなればなるほど
私たちの日々はより楽ちんになります^^

想いと行動がチグハグなことが1番疲れちゃうから・・・



「気づいて戻す♪」

この言葉を実行してくださる方が多く
「今年の私の流行語大賞です」との嬉しい言葉もいただきました^^
ありがとうございます!!!

「ハートはいつでも空に向けて」
「ふんわりと」
この言葉もずっと言ってる♡


ぜひ試してみてくださいね♪




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿