2013/11/05

箱根 飛竜の滝へ♪

aloha♪


またまた箱根へ♪

前回見つけた自然探索路
「次回行こう〜♪」
と言ったままだったので、今回チャレンジ♪

地図を見ていると
滝がある!!!

富士宮に白糸の滝を見に行くも
滝見の場所が工事中で下まで降りれずだったので
「ここは滝でしょ、滝〜〜〜っ♪♪」
とコースが決まり出発!!!

なにげな〜い服装
なにげな〜い靴で
水も持たずに出発

「山じゃない!?!?!」
「山だよね〜!?!?!」


泥濘んでいる場所や、岩道も少しあるので
しっかりした靴の方が楽しめると思います

とは言っても、寄木細工会館の駐車場から1,3KMの道のりなので
気楽に行けるコース♪

芦ノ湯まで歩けばかなり楽しめそうです^^

滝の音が近づいて来て


飛竜の滝に到着

マイナスイオンたっぷり
水しぶきを浴びながら深呼吸をしてきました♪

山の色付きはまだもう少し先かな〜


その代わり
地面には山野草



木の実たち

ゆっくり歩いて
ゆっくり深呼吸

往復きっと1時間ほどのコースを
2時間半かけて満喫してきました♪

帰りは温泉での〜んびり♪

秋は溜め込む季節・・・
①適切な運動
②適切な呼吸
③適切なリラクゼーション
④適切な食事法
⑤ポジティブな思考&瞑想
(5points of  YOGA)
この秋も思いっきり楽しもう〜〜〜っ!!!



mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿