2013/11/26

We are the シヴァナンダ〜ズ♪

aloha♪



ヨガを学んだことで受けた恩恵はたくさんあります


しなやかになった
気持ちの切り替えが早くなった
風邪とは無縁になった
想いと行動のチグハグがなくなった
「それもありだよね」と思うようになった
意地悪な人がいても気にならなくなった
世界に「美しい」ものが多くなった

まだまだあるのですが長いので^^


「なった」と書いていますが、もちろん完全ではないこともあります
だって人間だもの^^

ただ
「気づく」ことが早くなったので、「元に戻れる」ことが早くなったのです♪


ヨガに出会ってから10年ほど
まだまだ学ばなければいけないこと、学びたいことは尽きません
出来ないアーサナ(ポーズ)もたくさん

I go my yoga path!
私の旅を続けます♪


去年シヴァナンダヨガを学びにインドへ
そのシヴァナンダヨガ
「癒しのヨガ」と言われています♡



スワミ・シヴァナンダ
西洋医学の医師だったスワミ・シヴァナンダ師

「人を本当に救うのは心のケアではないか?」
その想いからヨガの智慧を世界に広めます

「Serve , Love , Give , Purify , Meditate , Realize」
「仕えなさい、愛しなさい、与えなさい、浄化しなさい、瞑想しなさい、悟りなさい」
師の言葉です



スワミ・ヴィシュヌデヴァナンダ
スワミ・シヴァナンダ師の高弟

「人々が待っている」
スワミ・シヴァナンダ師より西洋にヨガを伝えるためにアメリカに派遣されます

「Health is Wealth , Peace of Mind is Happiness , Yoga shows the Way」
「健康は富である、心の平安は幸福である、ヨガはその道を示すものである」
師の言葉です


お世話になっているYoga studio Ojasには、もう1人シヴァナンダヨガの先生がいます
ヤス先生♪
大きくてあったかい先生です

先日ヤス先生のシヴァナンダヨガクラスを受けて来ました♪

自分のペースでゆっくり行えるシヴァナンダヨガ
ヤス先生のリードで楽しく気持ちいい時間を過ごすことが出来ました♪


Weeeeeeeeeeeeee
arrrrrrrrrrrrrrrrrre
the
Sivanandaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaas!!!


ぜひ♪

ちなみにSとVね



mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿