2013/11/29

お取り寄せヨガで ''クリスタルボウル+YOGA@市川市'' 開催しました〜♪

aloha♪


クリスタルボウル+YOGA@市川♪

ご縁をいただき、お取り寄せをしてくださりの開催となりました


全面大きな窓
フローリングが気持ちいい
明るく広いホールです♪

更衣室もありますのでご安心ください

これから市川市での開催はこちらの会場になりますのでお楽しみに〜♪


まずは私!
flower336 mikikoより「ヨガとは」「大切にしていただきたいこと」をお伝えし
次はクリスタルボウル奏者!
SOUND8より「クリスタルボウル」「倍音」の説明を♪

みなさんの真剣な眼差しに、もっともっとお伝えしたい気持ちを抑えつつ
クラスをスタート♪

ある楽器を鳴らして、みなさんがグラウンディング出来るようにと導くSOUND8^^
この音が大好き〜〜〜♡

みなさんの落ち着いていく呼吸とともに
私もドッシリ^^
ありがとう〜♪

1h40min.の時間はあっという間に過ぎ・・・


クリスタルボウルの音に包まれてシャバアサナ

SOUND8は、お一人おひとりに
・・・
とか
・・・
とか♡

私もやってもらいた〜〜〜い!!!

けど我慢^^;

しっかり伸びてお休みしていただけたようです♪

奏者SOUND8からの
「女性としての自信をもって、これからもぜひ過ごしていってください!」

心からそう思います
「たった1人きりの大切な愛すべき存在なあなた」
ぜひ、ご自分に優しく、逞しく美しく日々を過ごしてくださいね♡


みなさんいい笑顔〜〜〜♪

大切な時間を分けてくださり、本当にありがとうございました♡


次回の一般募集での市川市開催は、来週12月5日(木曜)です♪
詳しくはコチラ

今日のご縁をくださったUさん
来週もご参加くださるとのこと♪

そうそう「無理なく楽しく細く長〜〜〜く」です♪



クリスタルボウルとのコラボレーション、こんな風にお仲間での「お取り寄せ」も可能です♪


クリスタルボウルの音に包まれて
ご自分のカラダとココロに向き合う
そんなご自分だけの時間、ぜひ体感してみてください♪





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿