2013/12/02

声♪

aloha♪



ちいさい頃からマイクを持って歌ってた
小学校で朗読大会に出た

中学でモノマネが好きになった
先輩の送迎会では「1人ものまねベスト10」とかしちゃって

高校は女子校だったので、とにかく大声で騒いでた

入社前研修のステージで「げらっげらっげらっげらっば〜にんら〜〜〜ぶ♪」をモノマネ
大盛り上がりで大満足した

そのことを父に話すと
「まだ内定なんだぞ!
取り消されたりしないのか!!!」
と言われて結構ドキドキした

入社式で「聞いたわよ〜」と言われちょっと後悔もした

入社後、機内アナウンスインストラクターをさせていただくようになった
「出来ない」
「何が間違っているか解らない」
と言う方に
当たり前の言葉じゃなく自分が体感した言葉で伝えるようにしていた
私なりに、本当に私なりにだけど工夫して
「どうしたら解りやすいか」を考えてた

今、来てくださる方にお伝えしたいことがいっぱいある
なかなか未熟ですが
こういう積み重ねが役に立っているのかな〜とも思う♪


きっと・・・
誰かの真似じゃなく経験こそが生きるんじゃないかと思うこの頃♡



これは大好きなヨガの先生からもらったWARMER♡


「みきこさん寒そうなんだもん〜〜〜」
だって^^


こんなにぬくぬく暖めてもらえるんだもん!
この冬は頑張っちゃうもんね〜〜〜♪
しっかり踏み込んで行くぞ〜〜〜♪




mahalo
mikiko

2 件のコメント:

  1. 私も声が♡と思っていたひとりです!
    やっぱりヨガっていいですね♡♡

    byふんわりし過ぎてネムネムさん♪

    返信削除
    返信
    1. もう誰だか分かっちゃったもんね〜♪
      やっぱりヨガがいいな〜と思うのは、こんな風に温かい気持ちにさせてもらえる時です♡
      いつもありがとうございます♡

      削除