2013/12/13

年末に向けて大デトックス〜♪

aloha♪



今年は時間の流れが速い速い!

さよなら
捨てる
始める
やめる
巡り合わせ
始める
出会う
始める
始める
凹む
反省
気づく
などなど・・・

とにかく
いろんなことのスピードが速い!!!

最近の私は、なかなかいい具合にモヤモヤしていて^^
そしてやはり
その靄は自分が招いているものだと気づきました^^

年末大デトックス♪


想いがあるのに行動が伴わないと焦るばかりだし
ココロを置き去りに行動すると息苦しい

まさにヨガの教え♡
「全ては1つ」

少し引いて客観視
その感情はどこから来るの?


もう1つ気づいたことが♡
ある人がずっと教え続けてくれていたこと

「信じる」

自分を信じる
想いを信じる


「いつでも会えるわけじゃない♡」

せっかく出会えた大切な人を大切にするために
まずは自分を大切に♡

ヨガ時間も同じ
家族にも同じ
いつでも会えるわけじゃない人に会えたんだから♡


今回の大反省で、また気づきが増えました♪

「私はこれです」
そう言えるには
自分を信じること☆
そのためには
伴う行動をすること☆

ありがとう



mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿