2013/12/24

レディースクリニックでヨガ♪

aloha♪



Merry merry Christmas☆


もうクリスマスだなんて1年が早い!

時は待ってくれないから
「やりたいこと」
「行きたい場所」
「会いたい人」
そういう気持ちは大切にした方がいいですね♪

その気持ちが本物の人の行動は早いし
私もそうありたいと思います♪


秋の終わり、素敵なご縁をいただきました☆

「何か新しいものを始めたいと思い、探していたんです」
そのお言葉から繋がったご縁☆

ヨガを選んでくださった理由はあるのですが、それは内緒♡


レディースクリニックのM先生とスタッフのMさん

お2人ともヨガは全くの初めてだったにも関わらず
スタートして2ヶ月
ほぼ毎週のセミプライベートレッスンでカラダはしなやかに
伸びやかに楽しんでくださっています♪

それぞれ目標のアーサナがあり
そこへ向けて腹筋背筋も鍛えて^^


ヨガは決してアーサナだけではないのですが
「目標」を持つことって素晴らしいと思うのです♪

「諦めない」
無理はしない
我慢はしないけど
「諦めない」

その過程が楽しくて
変化が面白い♪


レディースクリニックへ行くのって不安ですよね
検診に行くだけだって気が重いもの

先生にただ聴いてもらいたい人もいるだろうな・・・
ただ「大丈夫よ」と、その言葉が欲しい人もいるだろうな・・・
女性の先生だと安心、と選ぶ人も多いだろうな・・・

スタッフの方に優しい言葉をかけてもらえるだけで安心するだろうな・・・
笑顔で「お待ちくださいね」って言われるだけでホッとするもの


お2人が、ご自分のメンテナンスにヨガを選んでくださったこと
本当に嬉しく感謝しています♡

カラダがしなやかになると
ココロもしなやかになります

この先もお2人が多くの方を優しく包んでくださいますよう
私も精一杯ヨガ時間をご一緒させていただきたいと思います♪


自分メンテナンスにヨガ
いいですよ♡




mahalo
mikiko










0 件のコメント:

コメントを投稿