2013/12/16

2014 年1月よりスタート 〜 金曜ハタヨガ@市川市♪ 

aloha♪



市川市でのヨガ
来年1月より定期クラスが始まります♪

金曜ハタヨガ@市川♪
1月17日(金曜日)よりスタートです♪



・・・・・・・・

1月のテーマは・・・
呼吸

開催日 : 金曜日 × 3回
1月は 17・24・31日
2月は 7・14・28日
3月は7・14・28日

時間 : 10:00−11:30 (9:45開場)

場所 : JR市川駅より徒歩2分(3Fホール または 会議室)
1月17日 会議室 1
24日 会議室 1
31日 会議室 1

2月7日 会議室 1
14日 会議室 1
28日 会議室 2

3月7日 会議室 1
14日 会議室 1
28日 会議室 2

入会金 : なし

参加費 : 1回 2000円 月謝でお支払いの場合 割引ございます♪
月謝3回 5500円

持ち物 : ヨガマット(なければ大きめのバスタオル)・動きやすい服装・タオル・飲み物
※ 床はフローリングです
ポーズがしっかり安定し、温かく休めるヨガマットのご使用をオススメします

連絡先 : ご予約の必要はありませんが、初めての方
①お名前 ②参加人数 ③当日連絡の取れるご連絡先
をご記入になり
fleur.aloha@gmail.com
までご連絡ください


・・・・・・・・




YOGA=繋ぐ・繋がる・結ぶ

「ありのまま」
でいることって、時に難しいですよね

笑ってる日があれば泣いてる日もある
晴れの日があれば雨や嵐の日もある
四季があるように、どんな自分も受け容れてあげること
それが
「ありのまま」であることだと想います♡

無理せず
そのままの「今」の自分を受け容れてあげる
そんなことに気づかせてくれるのがヨガ

カラダが硬いから
ヨガのこと全く知らない
そんなご心配はいりません♡

年齢や経験に関係なくご参加いただけます
ゆっくりマイペースに楽しんでください♪

マットの上で微笑んで
マットを降りても微笑んで
ハッピーを見つけていただけますように☆


みなさんと楽しい時間をご一緒出来ることを楽しみにしています♪♪





mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿