2013/12/29

愛をありがとう♪

aloha♪



みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私のクリスマスは愛溢れる日となりました

温かいヨガクラスを過ごさせていただくことが出来
昼も夜も、聖夜に相応しい、まるでそこに暖炉があるかのような暖かさでした♡
ありがとうございました!!!


サンタさんからもプレゼント♡
やった〜〜〜♪


いつも「思いやり」や「勇気」「信じること」を教えてもらっています
ありがとう♪


受け取ったたくさんのギフトを胸に
親子でクリスタルボウル+ヨガ@市川♪
開催しました

風邪が流行っていたり体調を崩される方も多く、4組のキャンセルは出たものの
こんなにたくさんのキラキラした笑顔に会うことが出来ました♪


なんと今回、私の夢でもあった
3世代でのヨガが実現しました
嬉しいな!!!

ママとお子さま
おばあちゃまとお子さま
友達同士
クリスタルボウル奏者とお子さま^^

誰かが誰かを見つめる、その眼差しがとっても温かくて優しくて
何度も感動してしまいました

小学校5年生から下はこんな可愛い生徒さん♡


クリスタルボウルを演奏してくれた彼に寄って行っては楽器を指差し
寄って行ってお菓子をあげようとする姿がたまりませんでした^^

幼稚園組のみんなは、新しい楽器が音を響かせる度に興味津々♪
そうだよね♡
どんな音に聴こえたんだろう?

小学生組のみんなは、もうしっかりヨガのアーサナ(ポーズ)を取っていました♪
そうなんです!
彼女彼らはもう立派なYOGI♡
どんな気づきがあったかな?

「やりたい」
「知りたい」
そんな思いがあったら、諦めずに頑張って欲しい

無理はせず
でも、諦めないで

応援してるよ♡

素敵な時間をありがとう
素敵な時間をありがとうございました

今回は子供だけでの参加者もいてくれて


「作ったの」
そう手渡してくれたギフト☆

ヨガに興味を持ってくれてありがとう
お子さまと一緒に参加してくださって、ありがとうございました

キラキラした瞳や
真っ赤な頰っぺや
小さな手
愛おしいみんなに負けないように、私も頑張るぞっ!!!




mahalo
mikiko






0 件のコメント:

コメントを投稿