2013/12/06

市川市でヨガ 〜 クリスタルボウル+YOGA♪

aloha♪


こんばんは
今日はどんな1日でしたか?

どんな1日だったとしても
必ず明日はやって来る♪

新しい朝を何度も何度も迎えることができるなんて
当たり前なんかじゃない幸せですよね

2013年も最後の月!

思い残すことのないように
SPECIALな毎日を過ごそうと思います♪

千葉県市川市でのヨガ
定期クラスをスタートします♪

場所はJR市川駅より2分
ぜひお問い合わせください♪


そしてまた開催しちゃいました
クリスタルボウル+ヨガ@市川♪




左右
真ん中

ちょうどちょうどを探りながら
呼吸を深めていきます・・・


いいも悪いもなくって
ありのまんま
そのまんま♪

今日の、今の自分の状態を知って
「気づいてあげる♪」

居心地が悪ければ
「気づいて戻してあげる♪」

その繰り返しで真ん中へ
ちょうどいいところへ♪

SOUND8の音は相変わらず響きます

音の持つ力と自分の呼吸で
ちょうどいいところへとチューニング♪

「身体が硬いから」
「ヨガなんて全くやったことがないから」
そんなご心配は要りません^^

学んでみると解ります
ヨガはココロの科学

話がいつも長くなってしまうので、この続きはクラスで♪


大切な24時間のうちの大切な時間を分けてくださり
本当にありがとうございました☆

アナタのその笑顔は
向き合う人を笑顔にする♪

楽しんでいこうっ♪





mahalo
mikiko






0 件のコメント:

コメントを投稿