2013/12/09

Happy people make happy horse♪

aloha♪



先日、ご縁をいただき行って来ました〜♪
乗馬♡


「乗馬がしたいな〜」
そう思っていたら出会えた奇跡♪
というか、とっくに出会えていた、という奇跡^^


「叶えたい」ことがある時
それがすぐにカタチにならなくても
必ず道はのびている♪

願いは叶う☆

願って
行動する

願いは叶う☆


この子の名前は
Do it !!!

真っ白で穏やかで
一目で大好きになっちゃった♡

チューイング
「私もリラックスしてます」というサインを出してくれた Do it


大きくて
温かくて
人の呼吸がそのまま伝わるの

頭が良くて
その瞳はなんでもお見通し

父は馬が大好きだった・・・
こういうことだったんだね


Do it は何度も抱きつかせてくれて
しつこい^^;?
離れたくなかった〜♡


この嬉しいチャンスをくれた方
夢があり、いろんなことに挑戦をし続けている素敵な女性
夢や情熱を持っている女性ってキラキラしてる☆

私も私で頑張っておきます!!!

そしてインストラクターとして付き添ってくれた方
自然体なインストラクションで
「そのまんまでいい」と教えてくれる♡
馬を見て、人の状態が解るんだって♪
とても素敵なお仕事だな〜

2人のおかげで、人生にまた宝石が増えました♪

そして


Do it

本当にありがとう♡

これからもたくさんの人を幸せにして
たくさんの人から幸せもらってね☆

イギリスに
Happy people make happy horse
という諺があるんだって♪

そうだよね
何にでも言えると思う♪





mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿