2013/12/03

新月だもん 合っちゃうよね〜♪

aloha♪


「タイミングってあるよね〜〜〜♪」
ってよく聞くけれど
そう、いつでもタイミングなら在る♪

そのタイミングを掴むには
準備をしておくこと!

そしてフワッと、またはシュッと現れる
そのチャンスを見逃さないことだ☆

ハートはOPEN
ぐらつかない軸を持っていないとね♪

そんな風に柔らかく居れば
納得のいかないことが起きても
「ま、それも自分の選択だ!」
「よしっ!!!」
と思えるようになる☆



新月の今日
呼吸も動きも、まるで双子?!?
と思える、見ていて微笑みが止まらくなる2人が揃った♡

2人同士はまだ会ったことがなくて今日が初!


頭を上げるタイミング
目を開けるタイミング
もう全てがピタッと合っているの^^


2人が出会えたこと
そして一緒に時間を過ごせたことに感謝♡

いつも本当にありがとうございます♡

素直で素敵な生徒さんばかりで
幸せだ☆



今日は新しいことを始めるのに最適な日♪

私ももっと飛んでいこう〜っ♪

ゆっくりゆっくり捨てながら
ゆくりゆっくり入れながら♡





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿