2013/12/31

再会と出会いとご縁に恵まれた1年でした♪

aloha♪


今年は「種まき」の1年でした
「どう生きたいか」その答えをはっきりと持った年☆

そして再会と出会いに恵まれた年にもなりました

(大好きなハワイ島〜Big Islandで、毎朝積み立ての花をガネーシャに♪)


まずは再会☆
時を経ても、縁のある人には会えるんだと実感♡

「Give and Give」そのままのその人からは
いつも的確な言葉をもらいます
その温かさや深さやポジティブさや面白さに何度も助けられ、何度も大切なことに気づかされています
ありがとう♡

「偉い!」「素敵!」そう言いながらいつも応援してくれる先生がいます
ヨガをお伝えするというカタチで今また会えていることに、ご縁を広げてくださることに
何より、いつもポジティブな先生に何度も勇気をもらいました
ありがとうございます♡

お互いに仕事に恋愛にと頑張って、もがいて(笑)
仲がよすぎて最後はうまく「またね」が言えずにいた友人と
7−8年を経ての再会もありました♡


そして出会い☆
「今年は種まきの年だよ」その言葉と心強いメッセージから始まった今年は
たくさんの出会いに恵まれました

本当に多すぎて書ききれませんが
その全てが必然で必要で、大切なことを教えてくれました

「ホンワカします」そう言いながら、いつも笑顔を見せてくれる女性がいます
「このご縁に感謝です」そう言ってくださる方と夢を語っています
(イメージングが出来るので楽しみ!!!)
「出会えてよかった」そう言って、お話してくださる方がいます
会う度に変化を見せてくださる方がいます
「またよろしくお願いします」と言ってくださる方がいます
「ありがとうございました」は私の方で、感謝ばかりで泣きそうになります


今の私がこんなにたくさんの方に出会えて、大切な人と再会まで出来て
泣いたり笑ったりしながらも前へ前へと進んで行けるのは
相変わらず大好きなままの尊敬すべき友人がいたり
何も言わずに支えてくれる友人がたり
心強い味方がいたり
何も言わずに応援し続けてくれる家族がいてくれるから♡


これからも失敗はするだろうけど
大切な人を悲しませることはしないよう
自分の心に正直に
笑顔で
しっかり進んで行きたいと思います!


2014年は新月からのスタート!


「DO IT」
彼女からもらったメッセージです☆

目標があります
どんな1年に出来るか楽しみです♪

出会ってくれてありがとう
出会ってくださってありがとうございました

2014年もどうぞよろしくお願いします☆



mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿