2014/01/06

軽くなる♪

aloha♪



明けました♪
今年もよろしくお願いいたします

除夜の鐘を聴きながら静かに迎えた今年
2014年
私の勝手なイメージは
「青白い2本の光が、パキっとピカーンと伸びている」
です^^

どんどん進むイメージの2014年
幕開けは


書き初めをしたり


キラキラした海を眺めて
富士山を仰いで
箱根の温泉でゆったりと
楽しく過ごすことが出来ました♪


5日には今年のヨガクラスもスタートし、初日から幸せな気持ちで一杯に♡

会いに来てくださる方に
大切な時間を分けてくださる方に
ますます健やかにいていただけるよう
そう、私のために精進いたします!!!


そして去年12月より大掃除を始めた私の内側
デトックスも終わりそうです♪

様々な立場で関わってくれた人たちや
にフォーカスしたことで見えて来るものがありました

全ては
そのまんまで、ありのまま♪

取りあえず
Facebook
いったん止めようと思います♪

今まで、多くを持ちすぎてきたな〜と思えたのです

本当に必要なものはそんなになくて
でも
そのほんの僅かなものは
抱えて来た多くのものよりも光り輝いていて眩しい☆

そんな大切なものが曇ってしまわないように
必要なものだけにしようと思えました♪

これからも
出会う方が
おつきあいくださる方が
心身ともに健やかでありますように☆

今年もよろしくお願いいたします




mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿