2014/01/28

愛しい西表島から愛しい人が来た♪

aloha♪



8−9年通い続けている
愛してやまない沖縄は八重山、西表島♡

(これは大好きなプライベートビーチ♡)

そこにCA時代の同期が移住しています

会社にいた頃は、お互いそんなに仲良し〜とか言うわけでなく
でも、2年前に西表島で再会してからは
なんでしょう・・・
もう全てを知っている幼なじみのようです♡


彼女が退職して移り住んだ西表島
その同じ年、そうとは知らずに八重山諸島1人旅を始めました

初めての石垣島から友人に電話をすると
「○○ちゃん、西表島に住んでるよ」と

もう8年前?
9年前?

お互いにまだまだ人生模索中^^
恋にも仕事にもワチャワチャ
そんな2人だったから、その年に会ったっきり・・・

島に恋をした私は、多い時は一夏に3回も行っていたけれど
同じ島に居るのに会わないまま6−7年

それが2年前
お互いのタイミングが重なり、嬉しく温かい再会が出来たのです♡

彼女は結婚し、3女のお母ちゃんになり
温かくって強い大人になっていました

(2年前の再々会)

最近よく思います
「縁」って言葉

言葉に出来ないけれど、その不思議なもの
しっかりした安心感



「休まない!!!」と決めていたため、去年は行けなかった西表島・・・

お母ちゃん、今年も3匹の愛しい怪獣プリンセスたちを連れて一時帰国してくれました♪

まず3女
これが
こうなり
こうなります♪

そして2女
これも
こう♪

で、「ねぇ〜、写真取ったら〜〜〜」と長女
素敵です♪

お母ちゃんに「これがね〜上野動物園って言うんだよ〜〜〜」
と言われ
鳩が豆食べてるところをずっと見てる
の図





mahalo
mikiko


2 件のコメント:

  1. ほのぼのといたしました。お二人とも西表島に愛されたのですね。
    三人のお子さんの豊かな表情、とても可愛い。

    返信削除
  2. ryoさん、コメントありがとうございます♡
    この子達は本当に可愛くて、小さな背中や小さな指がたまりません♡
    いいですよね〜(≧∇≦)

    返信削除