2014/01/16

みんなそのお母さんを選んで来た♪

aloha♪


こんばんは

今宵は満月
海と温泉からの帰り道、空を見上げて深呼吸
「ありがとう」って何度もこみ上げてきました♡



今週は私にとって特別週間♪

相変わらず反省ばかりの毎日ですが、今こうしてたくさんの人に支えられ生きていられるのは
この世に生まれることが出来たお陰!

赤ちゃんて
「あの人のところに行こう〜♪」って、自分の意志でお母さんを選んでくるんだって♪
(残念ながら、そこに「お父さんを選ぶ」っていうのは無いんだって^^
でもお母さんが選んだ人だもんね〜♡)

自分が学びたいことがそこにはあるんだって♪

宇宙の神秘☆


先日、私が選んだ母とデートをして来ました♪


牡蠣となんとか葱のパスタ


なんとか烏賊とカラスミのパスタ

女性の「寿命と健康寿命の開き」について話しながらのランチ
美味しかったぁ〜♪

観たかった「ゼロ・グラヴィティ」
終始、全身に力が入り
息も止まったりする映画にも付き合ってくれて・・・
なんでしょう
「ありがとう」でいっぱいです♡


「自分が全てを選んで生まれて来た」ってことを知ってると
生きていることに感謝だし
どんなことにも意味があるし
どんなこともチャレンジ出来ると思えるよね♪


それにしても綺麗な満月・・・





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿