2014/01/27

プレグナントさんも多いんです♪

aloha♪



ママヨガは大田区蒲田で行っているのですが
嬉しいことに
妊婦さんがクラスに来てくださることも多いんです♪

「もうベビーちゃんを抱いてるんだろうなぁ」
なんて思ってはニコッとしちゃいます♡

先日、プレグナントになる前から来てくださっていた方が
「里帰りするから、今日が最後です〜〜」
って来てくださいました♪

青葉台、日曜シヴァナンダヨガのクラスも
本当にたくさんの笑顔が集まってくださっています♪

シヴァナンダヨガ、いいですよね〜〜〜♪


お2人とも8ヶ月♪

クラスの皆さんがお帰りになった後、自然と残った4人でしたが
更衣室から賑やかな声、笑い声、声^^

初めて会った方でも、すぐに仲良くなれてしまうのもヨガのいいところ♪

カラダ
ココロ
両方スッキリ!!!


笑顔
笑顔♡♡

いってらっしゃーーーーーい♪

そして、みなさんは、また来週〜〜〜♪




mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿