2014/01/21

誕生日に最高のギフトをありがとう〜〜〜♪

aloha♪


こんにちは
先日バースデーを迎えました^^

先輩
友人
ヨガを通じて出会えた方
みなさんからのメールやメッセージや言葉に、1日温かく過ごすことができました♡

心から感謝しています
ありがとうございました♡
ありがとう♡

「大寒」
1年で1番寒い頃に生まれた、夏を愛する私です^^

「いつも心に太陽を♪」
「唇には歌を♪」
日々をそんな風に内からあったか〜く暮らしています♪
(いつも出来ているわけではなく、心がけています^^)

今年の誕生日には2つのヨガクラスがあり
足首からゾッワーーーーーーーーーーと鳥肌が上がってくるような嬉しいギフトをいただきました☆☆☆

「先生のクラス楽しい
って・・・
晴れやかなにこやかな笑顔でくれたギフトに鳥肌でした!!!

「胸が開いた」
「カラダが開いた」
「ほぐれた」
「呼吸が出来た」
「泣けた」
「癒される」
そんな嬉しいギフトには、毎回嬉しさと少しの申し訳なさで涙が出そうになります

「また来ます♪」とお帰りになる姿を見届けた後
フロアを掃除したり後片付けをする時には、感謝の気持ちで体中がポッカポカ♡

本当にありがとうございます♡♡♡



そして丹沢へ小旅行に連れて行ってもらいました♪


大山♪
今回は山登りではなく観光

イカ飯で小腹を満たしてケーブルカーへ

ケーブルカーを使うなんて〜〜〜
自分の足で歩かないなんて〜〜〜
物足りなくも、なんだかリッチ♪

阿夫利神社
二重の滝(枯れてた^^;)
大山寺


鐘をつき、倍音に包まれてシーーーーーーン
傾きかけた夕陽が優しく、ハートが緩みっぱなし♡

帰り道には、ゼロ磁場で有名なあの温泉へ
人も少なくの〜〜〜んびりじわじわとエネルギーチャージ♪



どんなことがあっても、必ず「へっちゃら〜♪」な日が来ること
私も知っています

大寒を越すと春が来ます
「立春」

これからもよろしくお願いします



プレゼントでコレもらっちゃった♡
さすがBOSE!!!

ヨガクラスで使いますね〜〜〜♪





mahalo
mikiko









2 件のコメント:

  1. お誕生日だったんですね!!
    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    益々パワーアップな1年になりそうですね!
    早くみきこさんのヨガへ行きたい…!

    心はふんわりさん♪

    返信削除
    返信
    1. わ〜い、ありがとうございます(≧∇≦)
      嬉しいな♡
      私も毎週見れてたそのフニャフニャ笑顔が見れず寂しいです‼︎
      会える日を楽しみにしてますよ〜♡♡♡

      削除