2013/12/23

冬至だもん気づいちゃうよね〜♪

aloha♪




昨日は冬至
1年で1番夜の長い日

夏至に向かうちょうど境の日

朝からのヨガクラスと
素敵な収穫を得て
光り輝く星空を眺めながら帰宅♪

庭で採れた柚子をお風呂に入れ
柚子湯で芯から温まりました♪

(黄色く色付いたものを撮り忘れたっ^^;)


さすがエネルギーの変わり目!!!
昨日はとてもいい1日でした♡

来てくださる方の笑顔に会えたから?
いつもの笑顔に会えたから?
初めましての方にもたくさん会えたから?
どれも違う・・・

もちろんその全てに「ありがとう」なのだけど
例えば昨日お会い出来た方が笑顔でなく、もし誰にも会えなかったとしても
「いい1日だった」
そう言える自信があります

それは
とっても大事なことに気づいたから♪♪

勇気♡
最近の私は勇気を忘れていたことに気づいたのです

想いは変わらない
揺れるのも有り

勇気♡
ただ勇気を忘れてた♪



「玉葱の皮を1枚1枚剥くように・・・」
今の感情を見つめて探っていくBach


level 2まで学びながら、長い時間その存在を忘れていましたが
震災後はとても役に立ちました

そして今年
「ヨガもハーブもバッチも使ってこそ!」と
そのチカラを再確認中♪

今を見つめると色んなことが解る!

夏至に向かって新たな時間が始まります♪






mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿