2014/05/26

電車ぶらり2人旅♪

aloha♪


2日目

那須を後にし、渡良瀬渓谷へ行ってきました♪

「那須で2人をお祝いする」以外は何も決めずに行った旅

朝、「どこに行こうか?」と目を向けた雑誌から飛び込んで来た
「渡良瀬渓谷」の文字!!!

渡良瀬鉄道にもいつか乗りたいと思っていたのでBEST TIMING♪


1両編成♪


窓からの景色♪

新緑のエネルギー
渡良瀬川の変化する色
山桜の色

とても美しい景色でした!


神戸(ごうど)駅で下車


駅のレストラン
「清流」で舞茸天蕎麦をいただき腹ごしらえ♪

お腹が満たされたところで、草木ダムまでの散策スタート!


わらべ橋♪

滝の音
蛙の声
杉の香
鳥の声

お腹抱えて笑った道
草木ダムの上からの眺め
青い空と飛行機雲
空を回旋する鳶
夕焼けに染まる木々

全てが美しくて優しかったです

もう1泊することに決め水沼駅で下車
駅の温泉に入りました♪



3日目は赤羽駅で下車


DEEPなお店がたっくさん♪

ビールジョッキが並ぶテーブル
楽しそうな顔もたっくさん♪


濃いお顔立ちの彼
和装もお似合いです


3日間
楽しい旅になりました

Aちゃん
Yくん
結婚おめでとう♡

とっても幸せな旅になりました
ありがとう♡♡




mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿