2014/05/06

たくさんより少しの本物♪♪

aloha♪



今日からスタートした西小山でのクラス
Hatha Flow & Relax
10:30−11:50

連休最後の日にお越し下さった皆さんのお陰で
温かい1日になりました

ありがとうございました♡


呼吸に合わせて
流れるように踊るように動くのが好き♡

と言いつつ
自分の呼吸音を感じながら
1つのアサナに留まるのも好き♡

と言うことでMIXしたクラスです

青葉台日曜の朝
Morning Flow
10:00−11:00
こちらも呼吸に合わせて流れるように踊るように時間を過ごしていただくクラスです
ぜひお越し下さい♪



昨日はヨガティーチャーとしての先輩であり
同級生であり
「あなたは何者なのよ!?」
な存在とのデートでした♪


16:00
「長居出来る場所へ」
ということで、20代を思い出すFRIDAY'Sへ♪

フライドマッシュルーム
これは定番!

ワカモレ
これも定番!!

ここに来ると、そうそう
揚げ物に次ぐ揚げ物^^;


チーズたっぷりポテト♪


コブサラダ♪


真面目な私たち^^
ヨガを教えるということについて
しなければいけないことについて
などなど真剣に話し

おっとこ前な話や
女子の話
などなどしているうちに
間もなく00:00

8時間も同じ店に居て気づかないのって・・・



いろんな経験をして来てよかったな♡
そう感じることが増えました

でもそれは「多く」も持つことでしか気づけなかった
「貴重な本物」の存在

ありがとう♡



mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿