2014/05/17

お腹の中でもヨガ♪♪

aloha♪



今日は長津田へ
みなみレディースクリニックでのマタニティーヨガWSでした♪


4月から始まったこのWS

2月に募集開始をした時点ですぐに満席♪

おかげさまで6月まで満席です
7月は若干の空きがあるようです
気になってくださった方、ぜひお気軽にお申し込みください


今日は先月に引き続き参加してくださった方がいらっしゃったので
太陽礼拝にもチャレンジ♪

体側伸ばすと気持ちいいでしょ〜^^

ぜひ、ご自宅やお里帰りされるご実家でも
のびのび〜〜〜
ゆるゆる〜〜〜
そんな時間を作ってみてくださいね♪


緊張したお顔のママも
終わる頃にはこんな笑顔♪

そしてやっぱりみなさん可愛い!!

「さようなら〜」がちょっと寂しい瞬間です・・・


8名さままでのクラスですが
ここには16人いるんだもん
それはそれはいいエネルギーに満ちています♪


みなさんお一人お一人がお花


根を張り
上へ上へと伸び
花びらを開く

そしていつか種を大地に返し
また芽を出す
お花と一緒♪

花びらを開いていくような優しい呼吸
ぜひ続けてくださいね♡

シャバアサナの時
ママのお腹動いてました

ベビちゃんも気持ちいいんだね♪




mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿