2014/05/28

女性の顔♪

aloha♪



ちょうど1週間
いろんなことがありました

結局は神様から「もういい加減に学べ」と言われたのかな


「臭いものをわざわざ嗅ぐ」
「見たくないものをわざわざ見る」
で、不愉快になる
無駄な時間を過ごしてきました


今回「気づかせてくれる人」が現れたお陰なので
真反対にいるエネルギーに触れ、多いに揺れてしまったけれど(あは^^)
ある意味、感謝


まだまだ修行が足りなくて
自分を信じることが出来なくなりそうだった

そういう真反対に在るエネルギーを纏った人に接しても
影響を受けないエネルギーになって行くしかない
そもそも、そういうネガティブなエネルギーには近づかない心身をまず作ろう

そのエネルギーになれば
影響を受けることなく受け容れることが出来るんだろう


夏木マリさんの記事

「人生後半、自分の顔が好きになれるか?」
「はたまた付き合えなくなってオペレーション(いじくることね^^)に走るナンセンスを選ぶか?」
「オペレーションすることは、自分の生き方を否定することになる」
とある

そう!!!
特に女性は顔に現れるよね
カラダや言葉遣いにもだけど、顔に人生が出る

言葉で巧みにコントロールしたり
傷つけようとしたり
嘘をついたり・・・
そういう積み重ねは、しっかり表情にも現れてる

「人生後半、自分の顔が好きになれるか?」
ふむふむ♪


先日、鎌倉の大好きな友人たちに会ってきた
「時間は未来から流すんだよ」
「自分が自分を決めている」
そんなことを話してきた

信じるものは
愛する人!
の前に、まず自分!!

とは言いつつ、いつも叱って抱きしめてくれる人がいるのは感謝

自分を1番に考えて
自分を幸せで満たしていれば(と言うか、私たちは幸せそのものなんだ)
決してネガティブな方には引きずられない

自分の生きたい方へ♪

いい知らせが舞い込んで来た!!!
気づいた途端にこれなんだよね
宇宙の仕組み♡


昨日は久しぶりにヘアサロン♪

明日は新月
全てがいいタイミングでした☆



mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿