2014/05/19

ネイティヴアメリカンの智慧とホヌとドルフィンとFIRE♪♪

aloha♪


先日、あることをしてもらいに行って来ました♪


それは
レインバス
ネイティヴアメリカンの智慧です

昔からNative Americanの教えや言葉たちが大好きで
よく本を読んでました

以前も友人にレインドロップをしてもらったことがありますが
レインバスはその大元だそう!

ネイティヴアメリカンからそのまま受け継がれたものなんだって

決まった7種のエッセンシャルオイルを背骨にポタポタ
その感覚は受けた人しか解りません♪

その7種のオイルもレインドロップとは違っていて面白かった〜

彼女のサロンHaumeaは中野にあります
メニューも充実
ロミロミプラクティショナーだったり
Lastone上級セラピストだったりします

気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪


施術後は彼女を紹介してくれた友人Kちゃん(Kちゃんはタイマッサージ屋さん♡)
が合流してくれ


セラピストCちゃんお手製のチゲ鍋パ〜リ〜♪♪


そしてKちゃんがこの日に収穫したばかりだと言うミントの山で
モヒート♪♪

ミント多すぎだけど^^;

初めて会ったとは思えないほど話したなぁ♡
この出会いをくれたKちゃんに感謝♡

レインバスを受けたこの日はちょうど満月翌日
必要なものが入ってくるスペースが出来ました♪

去年辺りから、意味のある再会があります

深まったり、そこから新たに拡がる縁があったり
いろんな経験をしてきての「今」がある仲間が増えてきて
ますます楽しくなってきた♪


最初の写真、何に見えます?

私は最初、HONU(亀)に見え
2頭のDOLPHINに見えてきて
最後はFIREに見えました

ふむふむ
繋がった!!!



mahalo
mikiko






0 件のコメント:

コメントを投稿