2013/07/23

7umi + クリスタルボウル + YOGA@横浜♪

aloha♪


横浜に素敵なお店を訪ねに行ってきました♪
リフォームとアンティーク家具のお店
7umi@横浜


ここはCA時代の同期が旦那さまと始めた、2人の夢がたくさん詰まった場所・・・
お互いに会社を辞めてから久しぶりの再会なので
話したいこと聞きたいことがいっぱい!!!
近況報告を含め楽しい時間を過ごすことが出来ました♪




私のココロをくすぐる店内♪


この「真ちゅうのはさみ」なんて字体からしてキュン♪


美味しいコーヒーもご注文できます♪

このコーヒーはTERA COFFEEさんの豆
ゆっくり淹れてくれたコーヒーはほんとに美味しかった~!!!

そして
素敵なこの場所で来月8月のお盆の頃
音楽家の奏でるクリスタルボウル演奏と
私のYOGAのコラボイベントを開催することになりました♪

「何か一緒に出来たらいいね」
そんな気持ちからのこの企画!

夏の夕刻
ゆっくりとした動きで呼吸を深め
クリスタルボウルの音に包まれる
そんな静かな時間を過ごしませんか?

詳しくはまたUPします♪



mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿