2013/07/16

アーユルヴェディック コスメ♪

aloha♪



「みきこさん白~い!!!」
大好きな葉山へ海遊びに行った時の友人の声

日焼け止めなんてぬらないし
SPF4で焼いてるし
海大好きだし
山も大好き!!!

INDIAでも

 
真っ黒♪
(これは1ヶ月のトレーニングが終わった日
この後スタッフとして残ったので、より黒さに磨きがかかって帰国
スッピンでごめんなさい!!!)
 
で、どうしてこう毎年すぐに白くなってしまうのか考えてみたところ
きっとコレ!!!
 
 
アーユルヴェディックコスメのお陰もあるんじゃないかなって♪
 
BIOTIQUEのコスメ
右がBio Coconut
美白クリーム
左がBio Morning Nectar
アイクリーム

(色は黒くいたいけど)
お肌は綺麗でいたい
その想いから私が使用しているのは
計り知れないチカラを持つ植物由来のもの♪

肌の状態を見てエッセンシャルオイルを使用したり
アーユルヴェディックなコスメを長く使っていたり・・・

私たちが本来持っている自然治癒力
自然のサイクルに合った暮らし方をし
自然のものを取り入れる
そうすることでドンドン高まると思う

春には必ず芽を出す植物!!!
その純粋で偉大なるチカラはやっぱりスゴイ!!!

試してみてね♪




mahalo
mikiko





 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿