2013/07/20

素敵に紹介してもらっちゃった♪

aloha♪



YOGA studio OJASで日曜朝10:30-12:00に担当しているクラスは
シヴァナンダヨガ

シヴァナンダヨガ・・・
やっぱりみなさん「どんなヨガなの?」と思われるようで
青葉台スタジオスタート1週間の今
来てくださるのはヨガ経験者か
彼女のような方が多いかな・・・

「ヨガを少し教えていたんです」
と言うとても可愛らしいママな彼女

出産を経験し、現在育児真っ最中なので
「せっかくですしママヨガとかされたらいいのに!
きっと素敵なクラスになると思います!!!」
なんて偉そうに言っちゃった^^;

もう色んなクラスを持つ素敵な先生でした☆

素敵にUPしてくださっていたのでご紹介♪

「シヴァナンダヨガって行きづらいな~」と言う方
こんな感じのクラスです
決して難しいヨガではなくリラックス系ヨガ
ぜひいらしてみてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:
今日はおばあちゃん家に来ていますニコニコ
すぐ近くにヨガスタオジオオープンしたので行ってみました音譜

シヴァナンダヨガ(みきこ先生)に参加しました。
シヴァナンダは3年ぶりくらいでした。

シヴァナンダヨガはまずはシャバアーサナから!
その後丁寧に片鼻呼吸をしました。

シヴァナンダのフローもなかなか気持ちよく、12のポーズをシャバアーサナを入れながらとりますラブラブ

先生の声が心地よく、温かく、時に力強さもあり、予想以上によかったです合格
90分という長さも充実です!

そしてなんと、最後の長めのシャバアーサナでゆるんで爆睡ぐぅぐぅ
途中まで意識がしっかりあったのですが、体は疲れていたみたいです。声かけられても起きずでした(笑)

青葉台初の常温ヨガスタジオアップ
これから賑わってほしいですチョキ

ヨガを通しての出会いに感謝します。
集中して自分と向き合う時間をありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MOEさんありがとうございました!!
「癒しのヨガ」といわれているシヴァナンダヨガ
ぜひ♪



mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿