2013/07/19

南伊豆へ♪

aloha♪
 
 
 
以前のBLOGとは全く変え、プライベートは一切書かないBLOGにと決めていたんだけど
お客さまのリクエスト
「ブログ楽しみにしてるんですよ~
もっと書いて欲しいなっ♪」
 
ありがとうございます!
 
では!!!
 
昨日は南伊豆に行って来ました♪
 
 
青と黄色のテントに寝そべって見えた真っ青な空♪
 
ちょっと風は強かったけど
蝉の鳴き声と波の音が心地いいBGMになって
そのまま眠ってしまいそうな午後でした♪
 
 
海の水はしょっぱくて
冷たくて
泳いで浮かんで気持ちよくクールダウン
カラダの70%は水だもん
海のエネルギーには本当に感謝♪
 
キュッキュ
キュッキュ
砂をしっかり踏みしめて
大地のエネルギーもたっぷりもらって来ました♪
 
帰りは赤沢日帰り温泉館へ
 
たまたま見つけて寄ったんだけど
太平洋を眺めながらの広々露天風呂は気持ちよかった~♪
 
夕暮れ時
ちょうどお月様も明るくなってきて
空と海の境目がふんわり溶けていく時間
 
ふんわりふんわりな1日をありがとう♪
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 私も海大好きです(*^^*)
    南伊豆&温泉、昔はよく行きました!

    自然でエネルギーチャージ素敵ですね☆
    ビーチヨガもやってみたいです♪

    MOE

    返信削除
    返信
    1. MOEさん、コメントありがとう♡
      自然体なMOEさん、やっぱり海好きなんですね〜(≧∇≦)
      またお会い出来ますように☆

      削除