2013/07/28

お腹に赤ちゃんがいます♪

aloha♪
 
 
 
昨日
初めての経験をしました
 
妊婦さんとのプライベートレッスン♪
 
もうすぐ生まれてくるお腹の中の赤ちゃんと
大事に大事に1日1日を過ごすお母さん
 
目に見えるのは彼女と私の2人だったけど
そこにはもう1人のしっかりとした存在がありました
 
お母さんの呼吸がしっかり伝わっているんだなぁ
お母さんの笑顔もしっかり伝わっているんだなぁ
お腹の中で、今、どんな表情なのかなぁ
 
彼女の柔らかな息遣いや緩んだ優しい表情
その姿を確認しながらの90分
 

お母さんの愛情と
生まれてくる命の重み
感動で胸がいっぱいでした
 
「いい時間を過ごせた」のは私のほうです
こんな素敵な経験をさせてくれて
ありがとうございました!!!
 
そして、小さな君にも「ありがとう!!!」
元気に出ておいで~♪
お母さんも私たちも、みんながアナタの誕生を待ってるよ~~~♪
 
 
 
 
mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿