2013/07/07

想い♪

aloha♪
今日はYOGA studio OJAS 7月6日OPENの青葉台スタジオでクラスデビューしてきました♪

日曜の朝 10:30-12:00 シヴァナンダヨガ
水曜の朝 10:30-12:00 ハタヨガ
水曜の夜 19:00-20:30 リラックスヨガ
のクラスを持たせていただくことになりました。
今朝、日曜の朝はシヴァナンダヨガ。
「シヴァナンダヨガ」
ちょっと、とっつきにくいと思われる方も多いようですが
私もヨガを始めた頃は同じように感じていました!!!
それが色々なヨガを体験するうちに
「波打つような呼吸とリズム」
「決まったものの中にある美しさ」
を知り
私にとても合っていると感じるように・・・

色んなタイミングが合って
今こうしてクラスを持たせていただくご縁に繋がりました。

シヴァナンダヨガ
ぜひ体験してみてください♪
ひとつひとつのアサナの間にシャバーサナ
波打つような呼吸とリズムに心地よさを感じるかも♪
何かしらの想いを抱いて来てくださるみなさん
それぞれご自身の想いを大切にしてください。
みなさんが少しでも温かい気持ちになりますように
大切な1日のうちの大切な時間が、いい時間になりますように
ココロがフンワリしていただけるように
わずかながらもそのお手伝いが出来たらと想います。
青葉台の新スタジオは
大きな窓からの朝の光が気持ちいい
杉材の床が優しい
とても明るいスタジオです♪
どのクラスの先生もステキな方ばかり
気になってくださった方、ぜひいらしてくださいね♪
mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿