2013/07/13

ヒライテナガス♪

aloha♪
 
 
 
私をINDIAへ導いてくれたSITA先生に会いに原宿へ♪
 
YogaJayaで教えていたという4人の先生たちの企画。
Tokyo Yoga Friends 2013
に参加してきました♪
 
私が参加したのはMichiko先生の経絡ヨガ
SITAさんのプラーナヤーマ
 
こんな風に自分のためにYOGAな1日を過ごすのも久しぶりで
あらためて
「YOGAが大好き!!!」
って思った♪
 
 
私のハタヨガのクラスではじっくりゆっくりカラダをほぐして開いていきます♪
 
大きく動くことや
難しいアサナ(ポーズ)をすること
それをYOGAだと思われている方も多いんだけど
・・・
「よりよく幸せに生きるための科学」
それがYOGA
 
せっかく持つことの出来た肉体を使って色々実験
カラダの声を聴いてみる!!!
楽しいよ~♪
 
気付くことが出来たらもうこっちのもの!!!
あとはカラダの声を聴きながら
呼吸に合わせてゆっくりゆっくり♪
 
女性は特に閉じているところに感情が溜まりがち・・・
ゆっくり開いて
流しちゃおっ♪
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿