2013/07/26

夕涼み@箱根♪

aloha♪
 
 
 
箱根へ行って来ました♪
 
 
鎌倉に住んでいた頃よく訪れた箱根
 
お山大好きなので、よく登りに行ってました

とは言え、箱根は温泉の宝庫♪
 
下山後の温泉
小田原で美味しい蒲鉾をおつまみに飲む乾杯のビア♪
いい景色を眺め
いい汗をかいた後のビアの美味しさったら・・・

 
話は関係ないほどにそれましたが・・・
今回は山登りではなく
大人な感じで
温泉と夕涼み♪
 
 
気付きました???
そう、豚蚊取り線香♪
 
 
可愛くて独り占め^^
 
緑の濃さを感じながら
鳥の声を聴きながら
川の音を聴きながらの夕涼み・・・
 
とっても静かで幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
 
 
さっ、明日からまた行っときますか!!!
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿