2013/07/21

意識する♪

aloha♪
 
 
 
最近嬉しいことが続いてる♪
 
「シャバアサナの意味が分かりました!!!」
「こんなに呼吸って深くなるものなんですね!!!」
「こういうことだったんですね~♪」
「音はしっかり聴こえているのにカラダが休んでるのが分かりました!!!」
 
私が嬉しいのは
皆さんが「気付いてる!!!」ということ♪
 
気付くということは意識しているということ!
 
カラダが緩んだ
呼吸が深くなった
落ち着いて静けさが広がった
 
逆に
緊張が解けない
呼吸が浅い
頭の中で考え事がグルグルしちゃう
 
それも意識しているからこその気付き・・・
 
気付いたら本来のニュートラルな心地いい場所に戻せばいい♪
 
どんなことも無意識に行わず
意識を持って行うと
ソレは自分にとってのHAPPYに繋がります♪
 
 
笑ってるみたいでしょ^^
 
クラスに毎回来てくださるMさんのライア
 
ライアって初めて触れたけど、温かくて優しいの
音色は控えめの可愛い楽器♪
 
気付いて戻す
気付いて戻す
その繰り返しでゆっくりゆっくり・・・
 
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿