2013/08/02

草の匂いと潮風と花火と笑顔♪

aloha♪
 
 
 
 
神奈川新聞花火大会♪

 
花火やお花見で場所取りをしたのは初めて!
 
でもそのナイスなチョイスのお陰で
ゆったりとゆっくりと夏の夜を楽しむことができました♪
 
 
火の花!!!
どのシーンも音楽と合っていて、鳥肌が立ったり感動しきり
本当に綺麗だったなぁ♪
 
 
mikiko流、花火の楽しみ方
 
・・・・・・・・
 
① デパ地下でお惣菜を買い込む
② ビールはなるべく会場、または会場近くで買う
③ 居心地のいい場所を確保する(今回この点は既にクリア)
④ その際、お隣さんとの気持ちいい間隔を保ち、いい隣人となること
⑤ お惣菜を並べ、にこやかに乾杯♪
⑥ せっかくの花火を見逃すことのないよう、トイレの様子を自分に問いながら飲む
⑦ もしも少しでもトイレに行きたいような気がしたら、早め早めの決断をすること!!!
⑧ 花火が打ちあがるたびに、いちいち感動すること
⑨ ⑧は個人による・・・
⑩ 当たり前だけど、ゴミは1つたりとも残さないこと!!!
⑪ 帰り道には「綺麗だったね~ 綺麗だったね~~」と言い、余韻に浸ること
⑫ ⑪は個人による・・・
 
・・・・・・・・
 
草の匂いと
海風の心地よさ
打ちあがるたびにあがる歓声と笑顔
 
 
とっても幸せな夏の夜でした♪
ありがとう
 
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿