2013/08/19

こういうのが楽しくって、願いで、幸せ♪

aloha♪
 
 
最近、私の周りでは奇跡みたいな運命みたいな
GOODタイミングな
と言うより、BESTタイミングな出会いが多いの☆
 
今日も
 
 
普段来れない月曜日に来ることが出来、私のクラスを受けてくれた
「こっちに来たばかりでまだ知り合いが居なくて」
と言う彼女
 
 
以前クラス終わりに
「こっちに引っ越して来たばかりでこの辺まだ分からないんです」
と話してくれてた彼女
 
笑顔も
話し方も
人柄も
ホントに可愛い2人
ウェアの組み合わせや色合いまで似てるし^^
 
お姉ちゃんとしては、もう放っておけないでしょ!!!
ゆっくりとゆったりとした時間を過ごした後は

 
もうすっかり仲良しに♪
 
このTREE POSEはパートナーYOGAでよく使います
 
1人では難しいことも2人でチカラを合わせると
どちらかがどちらかに頼るのではなく支えあうと
こんな風にバランスよく立てるのです♪
 
パートナー
いい言葉♪
 
YOGA=結ぶ・繋がる
う~ん♪
 
まずは自分を自分で満たして
その満たされた笑顔で、今度は側にいる人と繋がって
どんどんその輪が広がればいいな☆

 
楽しい時間と笑顔を今日もありがとうございました♪
 
毎日の奇跡のような出会いに心から感謝です
 
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿