2013/08/17

クリスタルボウル + YOGA @ 横浜 7umi ありがとうございました♪

aloha♪
 
 
クリスタルボウルとmikiko YOGAのコラボイベント終了しました♪
 
場所は横浜にあるリフォームとアンティーク家具のお店7umi
 
 
店主はCA時代の同期
店内には素敵なセンスのカケラが散りばめられています♪
 
昨日も
 

このイベントのために朝からお掃除をしてくれ
来てくださるみなさんのために冷たい即席アイスノン(笑)を用意してくれ
ハーブティーを用意してくれ
汗をかきながら来てくださった方を団扇で扇いでくれました
 
来てくださったみなさんが優しくキラキラしているように
やはり7umi店主も思いやりに溢れた優しい女性
ありがとう
 
 
クリスタルボウル奏者のSOUND8は音の調整に余念がなく
7umi店主も空間を気持ちよく整えてくれ
私たちの準備はOK!!!
 
DOORが開くたびに、飛び込んでくる笑顔と明るいエネルギー♪
 
お集まりくださったみなさんはキラキラしたエネルギーの女性ばかり☆
 
いつも思うんです
みなさん初めて会う方たちのはずなのに、すぐに一体感で包まれる
まだYOGAを始める前なのに不思議・・・
 
YOGAの再開をずっと待っていてくださった方
YOGAを受けてくださったことのある方
初めてお目にかかる方
フラ友
山友
 
 
お花まで・・・
本当に人に恵まれています
 
家族や友人、出会ってくれた数え切れない方々のお陰で
今こうして存在しているのだと感謝でいっぱいです
ありがとう
ありがとうございます
 
SOND8に撮ってもらった写真
撮ってもらった写真全てピンボケ・・・
 
イベント終了後、ご参加くださったみなさんからメールをいただきました♪
そこには温かなハートが詰まっていて
「ありがとうございました」は私のほうです!!!
そう声に出しながらお返事させていただきました
 
今回のコラボは私たちの初の試みでした
みなさんが分けてくださった大切な時間・・・
反省点を改善し、次に繋げます!!!
 
お集まりくださり、本当にありがとうございました!!!
 
この企画は毎月開催していきますので
気になってくださった方、今回ご都合がつかなかった方
ぜひ次回お越しくださいね♪
 
 
「ガリガリ君食べたい~」
「ガリガリ君食べたい~」
大泣きし、見事7umi店主にガリガリ君をもらい、ご満悦になったものの
お姉ちゃんにちょっかい出され泣く弟^^
 
近所に住む同期も遊びに来てくれ
プチ同窓会も味わった日になりました♪
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿