2013/08/13

シヴァナンダヨガ@西小山♪

aloha♪
今月からYOGA studio OJAS 西小山スタジオでもクラスを持たせていただくことになりました♪
第2・4・5 火曜日 10:30-12:00
シヴァナンダヨガのクラスです
今までの先生から代わってしまったし、来てくれるかしら・・・
なんて少しナーヴァスになっていましたが
スタジオの準備を整えて
ドアが開いた瞬間の「初めまして!!!」

皆さんの返してくださる笑顔と挨拶にワクワクと感謝でいっぱいでした♪
「いつもは仕事で土日しか来れないんです」
「シヴァナンダヨガに興味があって」
「今日は夏休みなので来れました」
「毎週この時間に来ているんです」
今日というタイミングでしか出会うことのなかった方々

クラス後、お一人おひとりから感想を頂きました♪
その中で印象的で嬉しかったのが
「こんなに丁寧にやったのは初めてです」
と言うお言葉
「丁寧に生きる」
これは私のモットー!!!
同じ道を歩くとき
湿度の違いで花の香りが違います
夕方に空を見上げれば
夕陽の色も形も毎日違います
お盆の今日見えた夕陽は、線香花火の玉みたいだった
全身をアンテナにすると、毎日が彩り豊か♪
流されることなく
丁寧に♪
クラスでも
「流れるように~」
と言うより
一つひとつのアサナを丁寧に行っていただいています
丁寧に意識を持って行ううちに
流れるようになる
人生と一緒ですね♪
mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿