2013/08/30

夏肌のお手入れにROSE♪

aloha♪
 
 
昨日今日は夏が戻ってきたようなお天気!!!
 
朝晩の風がひんやりしてきたなぁ~と
夏の終わりを感じてキュンとしていたのですが
夏だっ!!!
きっと今年最後になるだろう海水浴に行ってきました♪
 
岩場で泳いで
泳いで
遊んで
アイスを食べて
 
 
稲村で富士山と沈む夕陽を眺め
週に1度は入っていた稲村の温泉でエナジーチャージ!!!
 
ずっと鎌倉の海を眺める部屋で暮らしていたので
ココに来ると、生まれ育った町と同じように落ち着きます
 
 
今年の夏も思いっきり遊んだなぁ~!!!
 
そう
夏と言えば海・山!!!
 
太陽をエネルギー源としている私
シミもソバカスも気にせずにいたのだけど
今年は人生で初めて''日焼け止め''を塗ってみました
 
乾燥が少ない!!!
今更ですが知ってしまいました・・・
 
乾燥しがちな夏肌へのオススメは

 
ROSE WATER♪
 
ローズの香りに包まれる幸せはもちろん
ローズウォーターにはいい所がたっくさんあるのです
 
鎮静効果
殺菌効果
抗炎症作用
血行促進作用
 
夏の日差しで乾燥した肌、敏感になった肌に
保湿・収斂作用に優れたローズウォーターはとてもいいですよ!!!

バラの香りを嗅ぐと出てくる''幸せホルモン''♪
不安
イライラ
生理前にそんなことが多い方にもオススメです
 
季節の変わり目こそ
ココロにお肌にたっぷりの栄養を♪
 
 
 
mahao
mikiko
 


0 件のコメント:

コメントを投稿