2013/08/04

YOGA studio OJAS 8月からのスケジュール♪

aloha♪
8月から新たに西小山スタジオでもクラスを持たせていただくことになりました♪

青葉台スタジオとは雰囲気が違い
ちょっとムーディー

大通りから1本入った場所にある
西小山スタジオは
Hawaiiにあるスタジオみたい♪

第2・4・5 火曜 10:30-12:00 ハタヨガ (シヴァナンダヨガ)

お近くの方、ぜひお越しください♪


青葉台スタジオも曜日が少し変わります


日曜 10:30-12:00 ハタヨガ (シヴァナンダヨガ)
月曜 10:30-12:00 ハタヨガ
水曜 19:00-20:30 リラックスヨガ


曜日が変わることでお会いできなくなってしまう方がいらっしゃるのは残念ですが
また新たな出会いがあるのだと楽しみにしています♪


今日のシヴァナンダヨガクラスではヘッドスタンドの練習をしました
毎回思うのだけど、来てくださる方との時間は多くのものを与えてくれる!!!

キラキラした眼差しや
生き生きした表情
勉強熱心だったり
物腰の柔らかさだったり
前へ進もうとするときだったり
・・・
同じ時間を過ごせることに感謝です
これからもどうぞよろしくお願いします♪



mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿