2013/08/05

バッチフラワーレメディ + YOGA ママたちの講座のご案内♪

aloha♪
 
 
 
この夏はイベント盛りだくさん♪
 
16日(金曜) のクリスタルボウルとYOGAのコラボイベントに引き続き
(おかげさまで満席となりました♪)
31日(土曜) はママたちに向けたイベントを開催します♪
 
「私たちは自然の1部」
そんな気付きから学ぶようになったメディカルハーブ
植物の持つその計り知れないチカラを学ぶうちに
Bach博士のフラワーレメディを知りました

 
今回ご一緒する上原千佳先生は
私がLevel2を受講したときの先生♪
 
先生の自然体な姿
そして
「ボランティアでフラワーレメディを伝えて生きたい」
その言葉の真摯さに感動したのです
 
「いつかこの先生と一緒に仕事がしたい!!!」
その想いは8~9年が経った今
しつこい私に捕まる感じで実現することとなりました^^
 
千佳先生、ありがとうございます!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 





テーマ・・・自分の心や感情のバランスをみてみよう
 
ゆっくりとした動きに合わせリラックス
お子さまと一緒にご参加いただけます
 
日にち : 8月31日 (土曜)
 
時かん : 9:45-12:00 (9:30 OPEN)
 
場しょ : 江戸川区立小岩図書館4階 視聴覚室
 
さんか費 : 3000円
 
持ちもの : ヨガマット (なければ大きめのバスタオル) ・ 動きやすい服装 ・ 飲み物
別途350ml程度のペットボトルのミネラルウォーターをご用意ください (フラワーレメディの講座でします)

お申し込み : ①お名前 ②参加人数 (お子さまのお名前と年齢も) ③当日連絡のつくご連絡先 をご記入のうえ fleur.aloha@gmail.com  よりお申し込みください

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
講師紹介
 
バッチフラワーレメディ講師 : 上原千佳
 
 
心を癒す自然療法「バッチフラワーレメディ」の講師&実践家。
セルフケアのための紹介講座や専門家の育成まで、
誰でも気軽に自分を癒せるバッチフラワーの良さを伝えるべく種まき活動中。
自分の中にLove&Peaceなものを増やして、人生楽しみたい♪

 
YOGA講師 : mikiko

 
全ての女性に健やかにいて欲しい
目標は
「自然体で美しく」
「バランスよく」
ヨガスタジオでクラスを持つほか
ママさんたちや働く女性へYOGAのお取り寄せをご提案♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
1児のママでもある千佳先生
ご家庭でどのようにフラワーレメディを活用されているかなど
実践的なお話が聴けるこの機会をお見逃しなく♪
 
 
 
mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿