2013/08/31

mikiko's YOGA♪

aloha♪



暑い中6名のママさんにお集まりいただき
バッチフラワーレメディーとmikiko's YOGAのコラボ企画
無事に終了することが出来ました♪


8-9年ほど前に知ったBach博士のフラワーレメディー
博士の考え方に感動し、すぐにlevel2まで学びました

日頃はその存在を忘れていますが
「ここぞ!!!」という場面で活用しています

今日のコラボイベントのテーマは
「自分のバランスを見てみよう」

まずは千佳先生のレメディー説明からスタート♪


先生にアドバイスをもらいながら、皆さん真剣に選ばれていました

自分に必要なレメディーが決まったら


お持ちいただいたボトルに各2滴づつ入れていき
レメディーボトルが完成です♪

少しづつゆっくりお飲みいただき
mikiko's YOGAのスタート♪

講座でシェアしていただいた皆さんの体調や心境を考え
ゆっくりゆったりとカラダを動かしていただきました

「いつでもCENTERに戻れるように」
「気付いて戻す 気付いて戻す の繰り返し」

みなさんの呼吸が深まり
だんだんと満ちていく静けさ
その時間の経過が大好きです♪

終了後は嬉しいお言葉をいただけ
「ありがとうございました!!!」

今日も、その気持ちでいっぱいな時間を過ごすことが出来ました♪

日々是精進!!!




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿