2013/08/10

電撃だったり入籍したり赤ちゃん生まれたり♪

aloha♪
 
 
 
先日、7月7日七夕に入籍をした友人を訪ねて自由が丘へ
 
「自然体」
その言葉がとっても似合う、そのまんまの彼
美容師さんで
サーファーで
この度「旦那さま」になった彼♪
 
大失恋をしたときも
仕事をウダウダしてたときも
いつもさらっと的確な一言を言ってくれ
「なるほどね!!!」って思わせてくれた
 
 
これはHawaii島で見ることのできたSilversword (銀剣草)
花 を見ることの出来た人は幸せになれるんだって♪
 
いつまでもLOVEな2人のままでいてね☆
心からおめでとう!!!
 
 
自由が丘は大好きな街
People Tree
ハーブやアロマを買いにGREEN FLASK
教えてもらって大ファンになったJIYUGAOKA BURGER
時間もゆっくり流れているからいい♪
 
 
 
People Treeで選んだプレゼントは翌日彼の元に

 
おっきく生まれた愛しの彼

 
ぷにゅぷにゅで
よく笑って
たまりません!!!

出会って8年?のフラシス♪
彼女たちの電撃っぷりを聞いてからは、どんな電撃話にも驚かなくなりました^^
 

 
ランチ美味しかった~~~♪
ごちそうさまでした
 
 
暑ければ風を送ってもらい
眩しい顔をすれば陰を作ってもらい
お腹が空けばおっぱいをもらい
大好きな歌「童神」そのままだよね・・・
 
 
みんなみんなおめでとう!!!
とっても幸せな気持ちになれるよ
ありがとう!!!
 
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿